コンパニオン的コンパニオンの掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[2178] もちろんです!! 投稿者: 投稿日:2004/11/10(Wed) 00:32  
むっちゃんさん、レスありがとうございます。
もちろん日野のステージはたっぷり堪能しました。
久しぶりに杉渕さんを間近に見られて大満足でした。

あと、8日放送のTBS「ウォッチ」という番組で東京モーターショウの取材をしていて、一瞬だけれども杉渕さんが映っていました。
朝からちょっと嬉しかったです。

それでは、さようなら。


[2177] レス 投稿者: 投稿日:2004/11/09(Tue) 22:03  
・すなまるさん
 モーターおつかれさまでした。
 ステージ結構見れましたか?

・ロンドン地獄さん
 おつかれさまでした。
 モーターはカマタニ多かったですね。
 でもJIMTOFの方が多かったかも。

・じゅんいちさん
 おつかれさまでした。
 今度は声掛けてくださいね。
 まあ私じゃかった時の事は保障しませんが(^^;)
 そちらのページにもそのうちお邪魔します。 

・flea styleさん
 お久しぶりです。
 日野のステージは見ましたか?
 またお会いした時は宜しくです。

・たつさん
 うちのページにレースクイーン目当てで来る人って殆ど
 いないと思いますので、興味ある人もいないんじゃないかと
 思いますが・・・


[2176] RQのビデチャ発見! 投稿者:たつ 投稿日:2004/11/09(Tue) 11:18  
おはつです!
まだまだレース観戦もカメラも素人なんですけど日々がんばってます(汗)。たまに遊びに来ますんでよろしくです!
昨日ヒマに任せてネットしてたんですけど見つけたんで報告しときます!(すでに既出だったらごめんなさい!)
RQのビデチャがあったんです。それも夜中3時間限定のw。
この限定感がたまんないですよねぇ〜!
昨日は知らない子だったんですけど(ごめんなさい!)チャット初心者の私にも優しかったです!今度は給料日明けに来る事だけ約束して無料の10分は終わっちゃいました(泣)。
結構オススメなんでよかったらどうぞ!
http://www.e07.jp/?kjb
(管理人さま:不適切だったら消しちゃってください)

www.e07.jp/?kjb


[2174] ↓すいません、間違えました。 投稿者: 投稿日:2004/11/07(Sun) 01:47  
水曜日に続いてモーターショウに行ってきました。
2時過ぎに会場について6時までずっと歩き回っていたので履き慣れた靴なのに足にマメができてしまいました。

商用車ショウは今年で最後ですね。
毎回、商用車ショウでは試乗整理券を貰おうと思うのですがいつも早起きできなくて一度も貰ったことがありません。
明日こそは、と思っているのですが明日もきっとゆっくり寝ちゃうんだろうなあ〜、残念!!


[2173] モーターショウに行ってきました。 投稿者: 投稿日:2004/11/07(Sun) 01:38  
こんにちわ。以前プライムタイムと名乗っていた者です。
水曜日に続いて


[2172] 連荘の書き込みですが>< 投稿者: 投稿日:2004/11/07(Sun) 00:52  
モーターショウお疲れ様です。
今日モーターいかれてましたよね?ちがうかな??午前中トヨタあたりから3回ニアミスあったような感じがしてます。
まちがいだったと思い声はかけませんでした。。。
明日もモーターですか?日産は最終日のラインナップのために今日2時間練習したそうです(なおさんの日記より)
では、またどこかで^^


[2171] さすが!壮観ラインナップ☆ 投稿者: 投稿日:2004/11/05(Fri) 12:00  
お久しぶりです。
なおさんのBBSで写真みました。。。
かっこいい^^
なんだかむっちゃんのラインナップの為だけのラインナップって感じがしました。感動。。。

さて、やっと某ユニットの応援サイト作ってみました。
既成のソフトに頼ったものなので、まだまだですがよろしかったらみてやってください。
(写真もすべて自分で撮ってますが、やっぱへったっぴーで彼女たちに申し訳ないと思っています。)

kitangel.hp.infoseek.co.jp/


[2170] 今週はカマタニ系モーター! 投稿者: 投稿日:2004/10/31(Sun) 22:32  
むっちゃん、WPC参戦&UPおつです!
ラインナップはさすがです。
あの汗の意味、ここにあり!ですね・・・。
ホントにさすがですねぇ、
むっちゃんのラインナップ写真を見ると
WPCにはカメコいないのか?
の思いますが、
整列1分後にはカメコウジャウジャ・・・。
(私もカメコですが・・・。)
レイヨナ、いやっ、あのヨうナ、奇麗なライン全景写真を
撮影するには、経験蓄積された残時間計算が必要ですね。

今週は商用系モーターですね。
むっちゃん、好きそう・・・。
私も数日、参戦する予定なので、
ヨロシクです!

ロンドン地獄



londonhell.hoops.ne.jp/


[2169] 久しぶりの書き込み 投稿者:すなまる 投稿日:2004/10/28(Thu) 23:56  
こんばんは むっちゃんさん

CEATEC&WPC 共にお疲れさまでございます。

WPCのナレーターさん特集を拝見し
私も今度、じっくりステージを見てみようと思いました。

www.geocities.jp/sti_suna/


[2167] レス 投稿者: 投稿日:2004/10/24(Sun) 22:28  
・和泉凛さん
 WPCおつかれさまでした。
 シャープはもともと好きなブースなので
 今回も撮らせていただけて良かったです。
 写真は使っていただいていいですよ。
 WPCの写真も後でアップしますので見にきてくださいね。
 また展示会でお会いした際には宜しくです。
   


[2166] お疲れさまでした。 投稿者:和泉 凛 投稿日:2004/10/23(Sat) 21:10  
シャープブースで受付だったり中にいたりの和泉です。
お名刺いただいたのでご挨拶に来ました(^^)/

以前にもお写真撮っていただいてありがとうございます。
自分では持っていない貴重な画像が多かったので
持ち帰ってうちのHPに使わせていただいていいですか?

WPC終わりましたけど明日はメッセのエンタマに行きます(><)
また、見かけたら声かけてくださいね♪

www006.upp.so-net.ne.jp/rinnka/


[2165] レス 投稿者: 投稿日:2004/10/17(Sun) 21:31  
・ロンドン地獄さん
 おつかれさまです。シーテックは閉場後、
 私にしては珍しく直ぐに帰ったので
 影響はありませんでした。
 次はPCかな。

・hasegawaさん
 銀塩も使ってあげないとカメラが
 かわいそうですからねえ。
 良いDPEなら、たまには銀塩もいいかも。

・たかしさん
 沼美紅さん、調べてみましたが多分撮ったことないです。
 私の場合、一度も撮ったことないコンパニオンさんを
 名前だけで追いかけるという事は殆どしませんが、
 機会にめぐまれれば今後もしかすると
 撮る事もあるかもしれませんね。


[2164] 美紅さん一押し! 投稿者:たかし 投稿日:2004/10/17(Sun) 18:15  
久しぶりにカキコします。
東京ゲームショウ2004に行ってきました。
とりあえず最近彼女にふられたこともあり(個人的なことでごめんなさい。。。)コンパニオンさんに目がいってしまいました。

今回の一押しはBBOXブースの沼美紅さんです!
とてもいい子なのでこれからも応援してあげてくださいね!


[2163] 有明ではありませんが… 投稿者: 投稿日:2004/10/17(Sun) 10:41  
お久しぶりです!
有明のデジタルフォトプラザ(DPP)がなくなったのは、
即焼き・即渡しをするのにはなくてはならない
サービスだったので、不便さを感じますよね。

つい最近、幕張のWBG内1Fに、DPEサービスのお店が
出来たみたいです。DPPに比べて、数円値段は高いですが、
短時間でデジタル、銀円ともにプリントサービスを
してくれるので、お知らせしておきます。
ただ、メッセから少し歩かなくてはならないのがねぇ…。
(プレナ幕張に行くのに比べたら近いですが)


[2162] シーテック、おっつぅです! 投稿者: 投稿日:2004/10/15(Fri) 20:53  
いやぁ時間無かったねぇ、忙しかったねぇ・・・。
しかし1時閉会で帰ってなければ
あの後、みんなエラい目にあっただろうなぁ。
主催者の判断に感謝ですわ・・。
まっすぐ帰りましたかぁ?
廻りに風邪ひきさんが増えてきたんで、
気を付けてねっ!

ロンドン地獄
またヨロ!

londonhell.hoops.ne.jp/


[2161] レス 投稿者: 投稿日:2004/10/11(Mon) 23:03  
・じゅんいちさん
 もともと私のレタッチは青味が強いって
 よく言われるんですよねえ。
 ゲームの写真の貼り付けも拝見しましたけど
 こちらはちょっと色直した方が私的には好みかも。
 やはりイベント会場の照明は難しいですよね。

・横山晴香さん
 いらっしゃいませ、シーテックはお察しの通り大忙しでした。
 あの時ヤバイ状態だったんだあ、
 それは大変失礼しました。
 後でA&Vもアップしておくから見に来てくださいね。
 (まあいつになるかはわかりませんが)


[2160] お疲れでしたぁ 投稿者:横山晴香 投稿日:2004/10/10(Sun) 19:50  
シーテックの最終日、台風で13時閉場とはびっくりでしたぁ☆時間がなくて大忙しだったのでは・・?
写真見ましたですぅ。実は、その時目がパンパンに腫れていてヤバイ状況でした(^^;やっぱり腫れてるぅ・・。
ではでは、また次回ですぅ(^_-)〜☆


[2159] レスありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2004/10/10(Sun) 19:38  
なおさんの写真、コメントありがとうございます。
実は本格的に一眼レフ扱うようになったのはまだ2、3年程度のもので、撮影会も参加するようになって1年くらいなのです。最近やっとカメラに撮らされているイメージを脱し始めた感じなので、そういった感想いただけてうれしーです。
とはいえ、昨日シーテックいったんですね^^
いいなー。いけばよかった。
次回お会いした際はよろしくお願いします。


[2158] レス 投稿者: 投稿日:2004/10/10(Sun) 17:44  
・つかまゆ
 ゲームではアレレでしたが、シーテックでは
 何とか撮れましたね。ホント昨日は忙しかった(*_*)
 リンク後で修正しときます。


[2157] HP変更のお知らせ♪ 投稿者:つかまゆ 投稿日:2004/10/01(Fri) 23:30  
むっちゃんこんちわわ♪ゲームではアレレ・・・・┗(+o+)┓≡3

そうそうこのたびHP新しくなりました〜!
まだお友達リンクしかしてないんですがバナーとかも変わったのでよろしければ変更とかお願いします(*^o^*)
ではシーテックで!

feel4u.nobody.jp/


[2156] レス 投稿者: 投稿日:2004/09/28(Tue) 23:43  
・泉なおさん
 ゲームお疲れ様、かなり忙しそうだったね。
 写真撮らせてもらうのは、また次の機会にします。
 そうそう、写真お持ち帰りOKですよ。

・じゅんいちさん
 おつかれさまでした。
 なおちゃんのBBSの写真拝見しましたよ。
 色味は私の好みに近いような気がします。
 ゲームは一応アップしましたのでご覧ください。

・コバ太郎さん
 書き込みありがとうございます。
 私もイベントは土日しか行けないので、
 実はそれ程行ってるわけではないですよ。
 国際航空宇宙展も何人かコンパニオンさんいるので
 楽しんできてくださいね。

・えりかさん
 おつかれさまでした、もちろん覚えてますよ。
 あのブース個人的には結構良かったです。
 英語コンパニオンなんてすごいなあ。
 学生さんとの事ですが頑張ってくださいね。


[2155] 東京ゲームショウ2004でお世話になりました! 投稿者:●○えりか○● 投稿日:2004/09/27(Mon) 21:38  
こんばんは!
先日閉幕致しました東京ゲームショウ2004のDIPブースにて
英語コンパニオンをしていました、えりかです。
白シャツに黒スカートをはいておりました。
覚えていらっしゃるでしょうか?(^-^)

私はまだこの世界に入ったばかりで、あんな風に写真を撮ってもらうのも初めての経験だったのでとてもとまどう部分もありましたが、話し掛けて頂きまして嬉しかったです♪

ゲームショウが終わり、帰宅してから、頂いた名刺を見てこちらのHPを覗きに来たのですが、今日から大学が始まったこともあり、掲示板には今日、初めてお邪魔する形になりました。

更新を楽しみに待ってます☆
それではまた来ますね。
おやすみなさい☆★



[2154] はじめまして! 投稿者: 投稿日:2004/09/26(Sun) 22:47  
こんにちは。
いつも、楽しみにHPを拝見しています。
管理人さんと同じ埼玉県の住人ですが、なかなかイベントに行けないのでこのHPで楽しんでいます。それにしても、HPの更新状況からみて随分と撮影に行かれているようで、羨ましい限りです。
それでも、私も11月の東京MSにはもちろん行きますが、其の前に、10月6日から10日までパシフィコ横浜で開催する2004年国際航空宇宙展に私の所属する団体が出展するので5日間横浜まで手弁当で参加します。そのかわり入場料はタダになるのでね。ちなみに、我がブースにはコンパニオンさんなど居りませんが、そのかわりに東松山よりヘリを持ってきて展示しますけど・・・ヘリなど興味ないか・・・?其の期間を利用して会場内のコンパニオンさんを撮影しようかと思っています。実は私も、管理人さんと同じでスーツ系の衣装が好きですね。ただ、なかなか撮影も勇気がいるというか、結構緊張してしまうので、声掛けが苦手なのが悩みの種です。
では、TGSの報告楽しみにしております。



[2153] 初書き込みです。 投稿者: 投稿日:2004/09/26(Sun) 21:58  
こんばんわ。
Sガレにて3部でご一緒させていただいたじゅんいちです。帰りの電車で名刺いただきました。^^
さて、今日TGSいってきましたが、お話どおり暗いですね。。
最初に教えていただいたので心構えできてました。ありがとうございます。
ところで今日はラインナップいかがでしたか?気になってます。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。では。


[2152] スペシャルサンクスです。 投稿者:泉 なお 投稿日:2004/09/23(Thu) 22:47  
写真どうもありがとうございま〜す。
私的には1枚目が普段の自分に近くて、自然で好きですね。
バックの感じもうまくぼやけてて、すごーい!ってかんじです。
何枚かお持ち帰りしてもOKですか?

そうそうゲームのドコモですが、女の子3人だけなので、ラインナップはないと思われます。
でも、遊びに来てくださいね〜。


[2151] レス 投稿者: 投稿日:2004/09/12(Sun) 22:49  
・東城あかねさん
 アミューズおつかれさま、
 9月だけどあけましておめでとうでした(^_^;)
 今年は休みがなかなか取れないんだよねえ。
 土日のイベントは結構行ってるんですけど。
 ゲームは行きますのでよろしくです。

・hasegawaさん
 私は店頭のデジカメプリンターって
 殆ど試したことないですね。
 それにしてもビックサイトのビジュアルフォトが
 閉まってから銀塩使う機会がめっきり減りました。


[2150] お久しぶりです 投稿者: 投稿日:2004/09/12(Sun) 11:39  
しばらくお会いしていませんね。
私も、一昔に比べたら出歩くことが減りました。

こちらにデジカメの画像をプリントする内容が
書かれていましたが、私は最近店頭にある
デジカメプリンターを色々試しています。

それぞれの特性とか、プリントサイズ、
あとは価格ですね。

レタッチが苦手なのと、銀円時代からの
「基本はダイレクトプリント」というのがあり、
時間があったら補正皆無で自宅にて、
急を要する場合は、お店でと使い分けています。
(後者のほうが圧倒的に多いですけどね)



[2149] あけまして・・ 投稿者:東城あかね 投稿日:2004/09/11(Sat) 01:42  
おめでとうになりましたアミューズメントマシンショー、遊びに来てくれてサンクスです☆ホントにごぶさただったんですねー。ゲームショーも来るとかとか?むっちゃん好みの清楚コスかわかんないですけど、グラヴィティブースよかったら寄ってくださいな♪(^^)



[2148] 休暇 投稿者: 投稿日:2004/08/22(Sun) 21:23  
実は18日から今日まで休暇でした。
HP始めてから休暇はすべてイベントに費やしてましたが
今回は何もイベントやってない時期でしたし、
何処か行ってみたかったので、ぶらっと京都まで
行ってきました。
京都は何回も行った事はありましたが、
撮影目的の旅行はHP開設後初めてでした。
撮った写真は後日アップしようかと思います。
フイルムまだ現像してないけど上手く撮れてるかな。
絞りF8とかF11なんてコンパニオンさん撮る時には
使わないから戸惑いました(^^;)


[2147] レス 投稿者: 投稿日:2004/08/22(Sun) 20:55  
・OFGさん
 私の場合デジカメについてはプリントで
 思ったように色が出せないのでコンパニオンさんに
 配るのは銀塩が多いかな。デジカメのは余程
 撮影環境が良い時じゃないとプリントしてません。

・YASUさん
 フォトエキスポのオリンパスは並ばないと
 見れなかったのでほとんど撮ってません。
 アップしてあるのはすべてブースの外から
 撮ったものです。中に入ればもう少し撮れた
 んですけどね。
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 削除キー
- LightBoard Antispam Version -